旅、再始動

はい、ようこそいらっしゃいました。

 

タイトルの通り久しぶりに旅を再開しました。

とは言っても日本にはたまに帰るぐらいで基本的に海外を転々としてるんでそういう意味ではもう3,4年ぐらい旅を続けてるんですけど

いわゆる観光気分で短期滞在で移動する旅ってのが再開って感じですね。

 

関西空港から発って最初の目的地はハノイです。

 

そこそこ出発日が決まってたんで早めにフライトを予約しておけば1万円切ってたんですけど

色々と忙しいのもあって確定するまで待ってたら安いフライトが夜中着しかなかったんで

久しぶりに空港泊でした凹。この年になるとキツい凹〇

 

空港のレストランでパソコンいじってたんですけど、有り得ないぐらいネズミがいましたw

柔らかいソファでそのまま寝たかったんですけど、気味が悪いのと朝のオープンで起こされそうだったんで

しぶしぶ固いチェアーで寝ましたよ凹〇

 

ハノイに来た目的はただ一つ、バクハーマーケットに行くことです。

 

前に一回行ったことあって、そこにしかない民族刺繍のお気に入りの小銭入れをなくしてしまったんで

それを買いに行きたくてハノイにしました。

 

日本を発ったのは1月で、もう金輪際日本で冬を過ごしたくないと思って逃げてきたんですけど

意外とハノイも寒いw

 

ということで、リアルタイム更新はしないと思いますけど、旅日記も開始しようかと思いまーす



Sunny Side Fieldメルマガ登録
メールアドレス